16.04.04

【歯科セミナー】4月3日(日)「平成28年度診療報酬改定と対応方向」開催のご報告

  

 昨日4月3日(日)に富山県民会館にて歯科経営セミナー「平成28年度診療報酬改定と対応方向」を開催いたしました。

講師は㈱M&D医業経営研究所 代表取締役社長 木村泰久先生にお越しいただきました。

ご参加いただきました皆様、大変ありがとうございました。おかげさまをもちまして好評のうち無事閉幕することができました。

 

平成30年の診療・介護のダブル改定を見据えたうえで、今回の歯科診療報酬改定の概要と対策、今後の環境変化への対応と経営改善のポイントについてわかりやすく説明頂きました。

 

 木村先生には大変わかりやすいご講義をして頂き、皆様にとりましても満足いただけるセミナーになったと思っております。当日は不行き届きの点もあったと思いますが、今後も是非皆様のご期待に沿える歯科セミナーを企画する予定としておりますので、今回ご都合が悪くご参加いただけなかった方や、ご興味を持っていただいた方に是非ご参加いただければと思っております。ありがとうございました!
 
歯科セミナー担当